2010年09月21日

失業保険を3ヶ月も待たずに受給でき、しかも12ヶ月間もらい続ける方法とは 高松純 会社都合 もらい方





詳細はこちら

失業保険・裏バイブル


もしあなたが会社を退職し、失業保険をまだ受け取っていないのであれば・・・

失業保険をもらう前に、素早く、適切に行動すれば、

通常の失業給付金とは比べ物にならないほど、

多くの給付金を受け取ることができます。




それは・・・



退職の理由を通常の「自己都合」から「会社都合」にすることです。




こうすると、通常だと3ヶ月かかる給付金支給が、すぐにあなたの口座に振り込まれます。

また、5年以上働いている方なら、給付の期間が90日から180日に倍になります。

さらにその後、職業訓練などを受けると、給付期間がさらに最大1年まで延長されます。

なんだかんだ合計すると、自己都合に比べて、約9倍もの差が発生してしまいます。



「会社都合」による退職にしない手はありませんよね?


「自分から辞めるんだから会社都合にはならないだろう」

そう思いこんでしまうと、大きな損をしてしまいます。




確かに常識的・倫理的にはそのとおりなのですが、

昨今の、雇用保険法の改正により、

「解雇」や「倒産」した場合でしか適用されなかった自己都合でも、

こちらのページのノウハウで賢く立ち回れば「会社都合」にできるのです。

(もちろん一切、法律に触れるようなことはありません)



「会社都合」に切り替えて退職して給付金を多くもらいませんか。


詳細はこちら


このサイトは、高松純さんの退職届けの前に!失業保険・裏バイブルの感想 口コミ 内容 詳細 レビューなどの情報を公開しています。





失業手当を申請する前に傷病手当金が受給できるか検討しよう

究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル

格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法





posted by 退職届け at 15:29| Comment(0) | 失業保険・裏バイブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。